備忘録

ブログタイトルの数字はアバスチン治療の回数

CT in名古屋


先週、愛知の病院へCT撮りに行ってきました。
先月は

体調に変化なければキャンセルしていいよ~
と言われていたので行きませんでした( ̄∀ ̄)

11時受付で
主治医の先生が出張で12時には病院を出ないといけないらしいのに
そういう時に限ってCT激混み&故障
という事態(笑)
こんなタイミングでCT壊れるなんて笑

無事に急ピッチで撮り終わり、
検査着のまま急いで診察に。必死のパッチよ私は。
(12時過ぎてたけど)

結果。肺も肝臓も3ヶ月前よりは
少し目立つところがあるかなー
ということでした。
1ミリとか(わからん忘れた)の変化です。
引き続き経過観察という選択をしました。
わたくし現在治療したいという気持ちが皆無であります。
まず病気という自覚がゼロなので。。。

話が前後しますが
今回も造影剤ありのCTで
注射打つ人が前回のCT造影の注射失敗された人で
今回は失敗はされんかったけど
相性悪い…痛い…えーん

次病院に行くのは2月の末。
血液検査と診察だけ。
この病院、今回で4回目でしたが
そろそろ慣れてきたかな。
前の病院に戻りたい気持ちはめっちゃある(永遠に言ってる)

いつ治療することになるんやろうか~
マイペースに生きていこう。
けど、後悔はしないように
自分が納得出来る選択をしていきたいなと思います。

ちなみにさっき東京プチ旅行から帰ってきました*\(^o^)/*お気楽野郎だよ*\(^o^)/*