備忘録

ブログタイトルの数字はアバスチン治療の回数

【7】治療室大好き芸人

2016年11月某日

授業のあと急いで病院へ。
採尿採血して診察。
この日は朝方まで課題が終わらず、寝たら起きれないと思いつつ1時間だけでも寝たくてリビングで寝転んだら案の定寝坊。

レッスンやばすぎて食事どころじゃない、レッスン後すぐに移動、
ということで朝から水分さえろくに摂っていない状況で検査したから脱水気味だったらしく
大したことはないですが今まででHが一番多かった。
あと血圧が上140越えという。普段100あるかないかやのに。
この病院に来ると極度に興奮アンド緊張している自分がいる。
体温は35.4。こっちは低すぎる。

診察が終わり治療室へ。
この病院の看護師さん達はみんな適度にフレンドリーでいつも楽しい。パーテーションが無くて空間がオープンなのもあるんかな。
あとやっぱり関西やからかなあ。
絶賛脱水気味ということでお水とお菓子をいただきました。
嬉しいのと申し訳ないのと…。
でもちやほやされるのは悪くない(?)
あの中にいると私は赤ちゃんレベル(意味がわからない)

そういえば、生理がこないことを遂に主治医先生に伝えたら
「薬のせいかもね〜婦人科の先生に診てもらう?」と。。
自分で考えられる原因としては
1ストレス
2体重の減少
がある。何が原因なんやろうか。とりあえず院内で予約取ってもらえそうなので婦人科受診してきます。